【特典つきレビュー】ミリオンライティング(宇崎恵吾)が人気の理由は?

石井ミヤコです。

多くのアフィリエイターがコピーライティング教材として一押ししているのが、
今回レビューする「ミリオンライティング」↓

 

ミリオンライティング

 


コピーライティング教材がたくさんある中で、なぜこんなにも人気なのか?


その理由を探っていきます!

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)がなぜおすすめなのか?

「ミリオンライティングってそもそも何なの?」
と思われる方に、わかりやすく一言でいうと、

 

「どんな文章が、人に行動を起こさせるのか?」を
人間心理・文章テクニックから解説している教科書

 

になります。

 

 

ネットビジネスやアフィリエイトで相手に「モノの魅力」を伝える手段として

☑ブログ
☑メルマガ
☑セールスレター
☑ホームページ

などありますが・・・

 

 

これらに共通しているものってわかりますか??

 

実は全部文章で表現されているんですよね。

 

英字新聞 文字



この魅力を伝えたい!
これを買ってほしい!

と文章で読者に思わせるには、相応のテクニックが必要です。

 

 

たとえば、Aという商品を売るとしたら・・・

①まずAに興味を持ってもらう
②この文章を書いている人は信頼できると感じてもらう
③この筆者が売っているAを買うという行動をしてもらう

とそれぞれのステップでテクニックが必要です。

 

※この文章で伝えるテクニックをコピーライティングといいます。
コピーライティングとは何か?についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

ミリオンライティングはこのテクニックを1から解説しているので、

 

これからアフィリエイトをはじめようと思っている
☑アフィリエイトでまだ結果が出せていない
☑コピーライティングを学んでみたい

 

という人に特にオススメで、ぜひ手に取っていただきたい教材になります。

 

あなたがこれからアフィリエイトで
モノを買ってもらうサイトやメルマガを運営していくのであれば、

購入意欲を刺激する人間心理や原理原則・文章テクニックは
知っておいて損はありません。

(というか、ぜひ知っておいていただきたい!!)

 

コピーライティングスキルを身につければ
文章で表現できるものすべてに応用できるってのが、また素晴らしいですよね。

 

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の中身とは?

この教材はPDF形式で配布されます。

なんと196ページの大ボリューム↓↓

 

ミリオンライティング

 

196ページなんて、とても読み切れないよ・・・と感じるかもしれませんが、
さすがコピーライティング教材!

スラスラ読めちゃう文章構成になっているので、安心してください。

 

テキストタイプの教材ですが、一方的に正解を与えられるのではなく、
途中途中で「これについて考えてみましょう」と質問があるので、
今までの自分の認識を整理しながら読み進められます。

 

 

たとえば、
「成約の取れないコピー」はどういうものですか?
という質問。

 

こういうものかな?と自分で考えてから、読み進めていくと・・・

 

ミリオンライティング

 

成約の取れないコピーの反対が、成約の取れるコピー

この条件すべてを満たしているものが成約の取れるコピーになりますよ、
ということで
1つ1つの条件について詳しく解説されています。

 

 

また、人間心理の原則を解説している部分では、
ミリオンライティングのセールスレターを題材にして、

「ここで、こういう目的で、あえてこの言葉を使っています」
と、まさかの種明かし。

 

理由付けまでして解説されると、

「だから、欲しくなっちゃうのかー!」
と思わず納得。

 

人の心を動かす文章の書き方を学べるってすごいことです。

 

 

特に驚いたのが、

成約を決定づけるのは文章力ではなく、
文章を書く前の2つの作業である

という事実。

 

文章力アップももちろん大切ですが、
見落としがちな2つの作業こそ実は大事なんだと気づかされました。

この2つの作業の正体とポイントについても、バッチリ説明されています。

 

 

さらに最後には「教材の内容を網羅した44項目のチェックシート」が↓

 

ミリオンライティング

 

196ページある教材のポイントがまとまっているので、
このチェックシートを見返すだけで簡単な復習が可能!

実際に文章を書くときも、このチェック項目を満たすように書くだけで
成約率がアップする文章が書けるってわけです。

 

項目が細かいので、まるで添削を受けている感覚!!

 

実際に私も文章を書くときはこのチェックシートで
1つ1つ確認しながら書いていますが、

「あ、これできてない・・・」という部分が出てきちゃうんですよね。

チェックシートに助けられています笑

 

教材を読んで納得しても、すぐには完璧に実践できません。

それでもしっかり読み込むことで、
コピーライティングの神髄を理解できる最上級の教材といえます!

 

 

 

こんなに中身の濃い教材、果たしていくらなの??と気になるところですが、
なんと3,980円。

0を1つ付け忘れたんじゃないですよ、39,800円じゃなくて3,980円です。

 

しかも、まさかの

1年間無条件返金保証つき!!

 

ミリオンライティング


つまり、この教材を購入したけど内容に納得しなかった!という場合、

購入してから1年以内であればいつでも返金に応じますよ、という神対応。

情報商材業界では、普通考えられません。

 

だって、情報が渡った時点で、その人に価値を提供したことになりますから。

 

それでも「この情報に納得いかないなら、お金は要りません」という姿勢から
ミリオンライティングに相応の自信があることが伝わりますね。

この内容で3,980円は十分過ぎるくらい価値提供をしており、
返金してほしいという人は全体の1%にも満たないようです。

 

 

コピーライティングを1から解説してくれる最高の教科書で
3,980円の低価格ながら1年間無条件返金保証つき・・・

あなたが損をすることは絶対にありません。

 

まずは、ミリオンライティングのセールスレターを読んでみてください。
このレターには教材で解説しているテクニックがたくさん使われています。

このレターを読んで「あ、欲しい!」と思ったら、
それだけ人を惹きつける文章で構成されている証拠です。

 

コピーライティングを学びたいんだけど、どうしたらいいかな~という方は
ミリオンライティングから始めましょう。

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)のまとめ

ここまでをまとめると、

☑成約の取れるコピーの条件・理由がわかる
☑セールスレターを題材にテクニックを種明かししているのでわかりやすい
☑文章テクニック以外の重要な部分も解説
☑チェックシートを活用して、自分の文章力が鍛えられる
☑3,980円の低価格で、1年間無条件返金保証つき

といった部分を解説してきました。

 

教材自体も難解な言い回しはなく、中学生でも理解できる内容になっています。

多くのアフィリエイターがイチオシしているのも納得!

 

コピーライティングのスキルを身につけると、

ブログ・メルマガ・セールスレター・ホームページ・・・

などあらゆる場面で応用できるので、これからアフィリエイトで
稼いでいきたい人は今すぐ手にしていただきたいです。

 

 

 

ただし、この教材は教科書的な位置づけなので、
ただ読むだけではスキルが上達しません。

そこで、あなたのコピーライティングスキルを確実にレベルアップさせるための
「企画」をご用意いたしました

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の購入者特典

今回の特典ではミリオンライティングを最大限に活用して
「あなた」のコピーライティングスキルを上げるための企画を作りました。

題して「石井ミヤコ特別企画~二人三脚ライティングサポート」です。

 

ミリオンライティング


以下、特典の詳細になります。

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典1 読者の心を掴んで離さない厳選キーワード集

厳選キーワード集


ミリオンライティングを読んでいるときは

「あー、そういうことね!これなら自分にもできそう!」

 

と思えるのですが、実際書き始めると

「ん!?実際にどんな言葉で書けばいいの??」

 

と悩みがちです。

もちろんミリオンライティングにも例はありますが、数は多くありません。

 

 

そこで、あなたが悩むことがないように
コピーライティングで効果ありの厳選キーワード集
をプレゼントしちゃいます。

 

厳選キーワード集には、読み手を惹きつける単語が100以上もあります!
この単語たちを文章に散りばめるだけで、簡単に効果的なコピーが作成可能。

 

 

私からミリオンライティングを購入してくださった「あなた」には
無駄なことで悩んでほしくありません。

その時間も惜しいです。

 

スキルアップのための最短ルートを用意しましたので、ぜひ使ってください!

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典2 文章添削サービス

文章添削サービス


ミリオンライティングをしっかり読み込んだし、
チェックシートも活用して文章を書いている

 

それでも、成約が取れない・・・

私の文章、いったい何が問題なの??

 

1人で文章とにらめっこをしても答えは出ません。

 

そんな時はぜひ添削サービスを活用してください!

あなたの文章の問題点や改善策を見つけ出します。

 

自分の文章を客観的にみるスキルが最初から備わっている人は少数派です。
書き慣れている言い回しや表現の仕方が、実は伝わっていないのかも・・・

ぜひ、石井ミヤコの時間と労力を使い倒してください^^

 

ただ、石井の時間にも限界がありますので、こちらの特典は
おひとり様3回までとさせていただきます。

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典3 石井ミヤコとの音声スカイプコンサル券

スカイプ


メールでいちいちやり取りするのが苦手・・・

全部聞いてしまってスッキリしたい!

という人に向けて、音声スカイプコンサル券をプレゼント!

 

時間は30分だけになりますが、

アフィリエイトのこと
あなたのブログ、サイト、コピーライティングのこと
あなた自身が悩んでいること

 

どんな内容であれ、誠心誠意お答えさせていただきます。

 

アフィリエイターと直接話せる機会はなかなかないと思いますので、
ぜひスカイプコンサルを申し込んでみてください^^

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典4 最初の10万円を稼ぐまで完全メールサポート

サポート

 

ミリオンライティングは本当に素晴らしい教材ですが、弱点があるとしたら

サポートが一切ついていない

という部分ですね。

 

この教材は‘‘コピーライティングとはこういうことです!’’と教えてくれますが、

「じゃ、あとは頑張ってね」というスタイル。

 

この教材を購入した=稼げることを保証しているわけではない、のです。

 

 

 

私からミリオンライティングを購入してくださった方には
絶対に稼いでいただきたい。

そこで、最初の10万円を稼ぐまで完全メールサポートをお付けします!

 

疑問に思ったこと、不安なこと、どんなことでも遠慮なくメールしてください。
あなたと二人三脚で10万円というゴールに到達するまで、全力でサポートします。

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の石井ミヤコオリジナル特典の受け取り方

まずはアドモールの決済画面に進み、
初めての方は新規登録、もう既にアドモールで
お買い物をした経験がある方はログインをしてください。

 

 

ミリオンライティング

 

 

そしてログイン後は下記の赤枠を確認してください。
特典が確認できたら安心してご購入画面へお進みくださいね!

 

ミリオンライティング

 

 

これら4つの特典を
二人三脚ライティングサポートとして、
私からミリオンライティングを
購入した方全員にお渡しいたします!

 

ミリオンライティング(宇崎恵吾)の
石井ミヤコ特別企画付きはこちらです!

※こちらをクリックしていただけでば、無料で特典をお渡しできます。

 

このレビュー記事に関する質問がございましたら
いつでも受け付けていますので、
コチラまでお問い合わせください。

 

購入前に不安なことがあれば、すべてお答えいたします。

例えば特典だけほしい、などのご相談も大歓迎です!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

石井ミヤコ