ご挨拶 

はじめまして!
ネットビジネスで自由な生活を手に入れた、石井ミヤコと申します。

たくさんのブログの中から訪問していただき、本当にありがとうございます!

 

このページでは、私が学んだネットビジネスで成功する秘訣3つ」
お伝えしていきます^^

ネットビジネスで悩みを抱えるあなたのお役に立てれば嬉しく思います。

はじめに

私がネットビジネスに興味を持ったきっかけは「南米旅行」です。

マチュピチュ ウユニ塩湖
↑マチュピチュはまさに天空の城!           ↑ウユニ塩湖では鏡張りが見れました!

南米で出会った現地の人々は、毎日笑顔で仕事をし、
家族・友人・恋人との時間を大切にするのが当たり前の生活を送っていました。

マチュピチュ村の家族 リマの市場で出会った姉妹
↑マチュピチュ村で出会ったご一家           ↑リマの市場で出会った姉妹

その時にふと思ったのです。

「確かに日本人の私の方が、経済的には豊かかもしれない。
でも精神的な豊かさは、ここに住んでいる人達の方がずっと満たされている」

精神的な豊かさとは、人と比べるものではありません。
しかし、この時の私は心の底から「精神的な豊かさ」を求めていました。

 

当時の私は

朝が苦手なのに、毎日6時起床

☑満員電車に揺られながら、往復2時間通勤に費やしている

☑ワンマン社長の怒鳴り声が鳴り響く職場で8時間過ごす

☑職場の人間関係が面倒だが、仕方なく付き合っている

☑長時間拘束されているにも関わらず、いつも固定されたお給料しかもらえない

☑やりたいことがあっても、時間的・経済的余裕がないと感じ、その結果やらない

☑家族や友人と過ごせる時間が少なく、ストレスを感じている

 

このような自分自身の生活に、常に不満を抱いていました。
それでも会社で働くこと=安定した人生と思い込む毎日・・・。

「これからも会社でほとんど過ごすんだろうな。なんかつまらない人生だよね。」

 

頭を抱える男性
将来について諦めの気持ちがとても大きかったです。

そんなときに、南米旅行を経験したことで今まで溜まっていた不満が爆発!!!

 

「このままツマラナイ生活を送るだけの人生なんて、絶対にイヤ!!」

「私のたった一度の人生、もっと自由気ままに好きなことして楽しみたい!!」

 

イグアスの滝 リオの綺麗な夜景

↑アルゼンチン側から見たイグアスの滝!        ↑リオの夜景!上部で白く光るのはキリスト像!

 

時間もたっぷり余裕があって、お金の心配をする必要がなくて、
ストレスフリーな生活を送るにはどうしたらいいの??
身の回りに「正解」を教えてくれそうな人はいません。

(むしろ、私以上に会社に拘束されている人が多くて、とても相談できなかった笑)

 

そして、インターネットで検索するなかで、

「ネットビジネス」という言葉を知りました。

 

調べてみると、ネットビジネスで成功すれば

毎日会社に行く必要がない
☑今以上のお金を継続して手にすることができる

☑好きな時に働き、好きな時に遊ぶ生活が送れる

 

まさに私が求めていたものだ!!!!
私はネットビジネスで人生を変える!!!!と決意しました。
 
ただ、ここで問題が・・・
「ネットビジネスで成功するにはどうしたらいいの?」

 

今までネットビジネスをしたことはないし、
失敗して借金をつくることは絶対にしたくない。
自分ひとりで始めるには知識がないし、
不安になったら相談できる人がほしい。

 

 
自分の力だけで成功できるとは思えなかったので、
次に「ネットビジネスの先生」を探すことにしました。
 
そこで出会ったのが、今の私の「師匠」です。
そして師匠との出会いをきっかけに、私はまったくの初心者でありながら、
ネットビジネスで成功を掴むことができたのです!

ネットビジネスで成功する秘訣3つ

ネットビジネスについて少し調べたことがある方なら、

一度は目にするこの言葉・・・

「ネットビジネスをしている人の95%が月5,000円も稼げない」

 

ほとんどの人が稼げていない、
つまり成功しているのはごく一部の人だけ、ということです。
では、その「成功している5%」に入るためにはどうしたらいいのか?
縁があってこのページに来てくださったあなたに、特別にお伝えいたします!

 

【ネットビジネスで成功する秘訣3つ】
1.稼がせてくれる師匠を持ち、師匠の言う通りに動く!
2.決断したら即行動! 成功するには時間を作り出せ!
3.「何のために」「誰のために」をハッキリさせ、強い意志を持つ!
この3つを行うことで、ネットビジネスで成功できます。

 

それでは1つずつ説明していきますね。

その1:稼がせてくれる師匠を持ち、師匠の言う通りに動く!

3つの秘訣の中で、最も大事なのがこの項目です。

あなたがネットビジネスの初心者であればあるほど、
信頼できる「師匠」を見つけましょう!
先生と生徒
なぜ、初心者には師匠が必要なのか??

例えば、
はじめて泳ぎを習う子供は、スイミングスクールでコーチから教わりますよね?
はじめてピアノを習う子供は、ピアノ教室で先生から教わりますよね?

なぜなら、「まっさらな状態で、正しいやり方を教われば、飲み込みが早い!」
からです。

 

では、はじめてネットビジネスを始めるなら・・・??

そう!
ネットビジネスの先生(師匠)に教わる方法が、
最も結果が出るのです!!

 

でもどうやって、ネットビジネスの先生を見つけたらいいの??

自分の知り合いでネットビジネスの先生になりそうな人は見当たりません。
そこで、インターネットで探すことにしました!

 
まったくの初心者で「ネットビジネスの先生」を探していた私は、
ネットビジネスで成功した人のあらゆるブログを見ていました。

「これだけ成功している俺、すごいだろ!?」という成功自慢の写真が多いこと笑

 

私も成功したいけど、
自慢ばかりのオレオレタイプの人から教わるのはちょっと・・・

 

嫌気がしていたときに、ふと目にしたブログから
「この人は絶対的な自信に溢れている!この人についていけば間違いない!」
と感じ、連絡をとったのが、今の私の師匠です。

 

師匠は成功している実績はありながらも、
パーリーピーポーみたいな写真(笑)を載せることは一切なく、
自分の稼ぎ方を生徒に惜しみなく伝えている人でした。

連絡を取り合うなかで、師匠の人柄や考え方が好きになり、
「私の師匠はこの人だ!この人についていく!」と
弟子入りすることを決めたのです!

ネットビジネスで成功している人はたくさんいますが、
あなたが「人として信頼できる!」「ついていきたい!」と思える人を
師匠に選びましょう!

 

師匠選びで気をつけていただきたいことが1つあります。
それは「稼いでいる人」なのか?「稼がせてくれる人」なのか?ということです。

 
ネットビジネスで稼いで成功自慢している人は、
それはそれはたくさんいます。
でも、その人たちは自分で稼ぐことはできても、
同じようにあなたを稼がせてくれますか?

「この方法で俺は成功したから、あなたも成功できるよ。
じゃあこの教材渡すから、あとは頑張ってね~」
 
いやいやいや!!!絶対無理でしょ!!
このような人を師匠にしてしまうと、
1人で挫折して失敗してしまうこと間違いありません。
 
ネットビジネスの世界には、必ず成功への「最短ルート」があります。
その最短ルートを丁寧に教えてくれる師匠を選びましょう!


もし、稼がせてくれる師匠選びで質問してみたいことがあれば、
こちらまでお問い合わせください^^

 

そして、師匠から「最短ルート」を教えてもらったら、
あとはひたすら突き進むだけです。

成功への道は用意されたのですから、
寄り道しないで素直に前に進んでいけば必ずゴールにたどり着けます。
 
この章のまとめ
・稼がせてくれる師匠を持つことが成功するために必要である。
・放置プレイの師匠についてはいけない。
・師匠を信じて素直に取り組むことが、成功への「最短ルート」である。

その2:決断したら即行動! 成功するには時間を作り出せ!

ネットビジネスで成功する!
この師匠についていく!
と決断したら、もう悩むことはありません。

師匠から言われたことを、すぐに行動に移していきましょう!
「でも」「だって」とは今日限りでお別れです。

 

なぜなら、師匠がどんなに素晴らしい人で、
師匠から伝授されるノウハウがどんなに素晴らしくても、
あなたが行動しなければ何も変わらないのです。


稼ぐための作業を今日するのか、1週間後にするのか、
1ヶ月後にするのか、1年後にするのか…
 
いつ行動するかによって、
あなたの人生が豊かになるスピードは格段に変わります。
聡明なあなたならお気づきのとおり、
早く正しい行動した人が早く成功しているのです!
 
これは紛れも無い事実です。

 

これが分かっていても、できていない人が圧倒的に多いのです。
だから、ネットビジネスに手を出す人は多くても、
成功している人の割合が極端に少ない!!!
 
一番よくある言い訳が「忙しい」「時間がない」・・・
あのね、それはみんな一緒だから!!!!

 
1日24時間というのは、世界中どんな人でも平等に与えられるものです。
どんなに豊かな人でも24時間。どんなに貧しい人でも24時間。
その時間をどのように使うかは、人それぞれです。
 
でも、どうやってネットビジネスのための時間を作り出したらいいの??
「やめることリストを作ること」です。

 

人間、生きる上でやらなければいけないことや期限が差し迫っていることは、
必ずどこかのタイミングでやるものです。

しかし、生きていく上で不可欠でないことや
期限がないもの(まさにネットビジネス!)に対しては、
どうも後回しにしがちです。
 

 

ここは思い切って、「やめること」を決めましょう!

 

NOをあげる男性
 
このブログに訪れてくださったあなたに向けて、
特別に私の「やめることリスト」を公開します。

まわりに合わせる無駄な残業はしない
☑会社の飲み会や行きたくない女子会には参加しない
☑家に帰って真っ先にテレビの電源を入れない
☑スマホはサイレントにして、スマホ依存をしない
☑目的のないネットサーフィンやyoutube視聴をしない

 

 
いかがでしょうか? どれも難しいことはありません。
今すぐにでも始められることばかりです。

これらのことを思い切ってやめるだけで、1日1~2時間は確保できます!
確保できた時間を「成功するための行動」する時間に充てていきましょう。
 
この章のまとめ
・師匠から言われたことは、すぐに行動する
・行動しないと何も変わらない
・早く正しい行動をした人が、早く成功する
・時間がないのなら、「やめることリスト」をつくる

その3:「何のために?」「誰のために?」をハッキリさせ、強い意志を持つ!

なんとなく今の生活がイヤだ!
だからなんとなく頑張りたい!

断言します!
なんとなくの気持ちでは、
ネットビジネスは成功しません!!!
 
なぜなら、とても素晴らしい師匠に巡り会えたとしても、
師匠からたくさんのことを伝授してもらっても、
ネットビジネスはあなたひとりで進めるものだからです。

 

 
師匠がマンツーマンで教えてくれるといっても、
24時間あなたの隣にいることはできません。
 
ネットビジネスを成功させるために欠かせないもの…
それは、絶対に成功するんだ!という強い意志です。

 
ではどうしたら強い意志を持てるのか?
そこで必要になるのが、何のために、誰のためにという視点です。
 
あなたは「何のために」ネットビジネスを始めますか?
あなたは「誰のために」ネットビジネスを始めますか?
あなたは「何のために」「誰のために」成功するまで頑張りますか?
 
この答えが、あなたが悩んだり苦しんだり、逃げ出したくなったときに、
あなたを成功するまで導いてくれます。

 

ちなみに私の場合ですと、

あなたは何のためにネットビジネスを始めますか?
→時間的、経済的、精神的な自由を得るため。
もう満員電車や社長の怒鳴り声から解放されたい!

あなたは誰のためにネットビジネスを始めますか?
→人生を最高に楽しんでいる近い将来の自分のために。
そしていつか一緒に暮らす家族のために

あなたは何のために、誰のために、成功するまで頑張りますか?
→残りの人生をずーっと笑顔で幸せに過ごし、
愛する家族・友人とたくさんの時間を過ごすために頑張る!!
未来に向かってジャンプ
ネットビジネスはすぐに成功するものではありません。
(むしろ、すぐに成功するよ~と謳っているものはアヤシイ・・・
 
時間をかけて1人で取り組むものだからこそ、
最初に「何のために」「誰のために」をハッキリさせ、
強い意志を明確に持ちましょう!
 
絶対に「このままでいいのかな?」と不安になるときがきます。
絶対に「結果が出ないし、ここで諦めようかな」と思うときがきます。
弱気になった時に、あなたの背中を最後まで押してくれるのは、
「あなた自身の強い気持ち」に他なりません!
 
この章のまとめ
・成功するためには強い意志が必要である。
・なんとなくの気持ちでは成功しない。

成功できない人の共通点

ここまでネットビジネスで成功するための秘訣3つをお伝えしてきました。
この3つをしっかりとやっていれば成功できます。

それにも関わらず、ネットビジネスの世界において、
「95%の人は月5000円以下」という厳しい現実があるのはなぜでしょうか?

 

成功できない人の共通点をまとめてみました。
自分の物差しで考え、自己流で進める
☑何があっても成功したい!という覚悟が足りない

一つずつ解説していきます。

 

 
自分の物差しで考え、自己流で進める

→信頼する師匠から教えてもらったことを、自分勝手に解釈し、
自分の進めやすいように「自己流」にしてしまう人は要注意です。

師匠から教わったことは忠実に守りましょう。
それが成功への最短ルートです!

 

あなたは成功したいんですよね?
成功したいのであれば「自分のやり方」に
こだわっている場合ではありません。

おそらくあなたの師匠は失敗もたくさん経験しています。
その失敗を踏まえた上で、あなたに成功への「最短ルート」を教えてくれます。

目の前にある「最短ルート」を無視して、
自ら遠回りしている人に限って必ず失敗しているので、もったいないです。
 

 

☑何があっても成功したい!という覚悟が足りない

→素晴らしい師匠や環境に恵まれたとしても、
ネットビジネスでは1人で作業する時間が圧倒的に多く、
孤独に感じることもあります。

そして、最初の数か月のうちに成果が出せずにいると、
「なんでうまくいかないの!? もうやーめた!!」
諦めてしまう人が多いこと多いこと。
 

 

ハッキリ言います。

数か月で成功しないのは当たり前です!!!
成功している人も「うまくいかない時期」を乗り越えて、
今、成功しているのです!!!
 
みんな一緒だから、安心してください!!!
 
不安になりながらも、「何があっても絶対に成功するんだ!」という
強い覚悟を持って行動し続けた人が、最後は成功するのです。

ここで諦めたら、試合終了ですよ?

この章のまとめ
・「自分のやり方」にこだわる人はだめ!
・誰にでも「うまくいかない時期」があることを理解して、
成功するという覚悟を持ち行動を続ける!

おわりに

ネットビジネスの世界は、現実世界以上に可能性に満ち溢れています。

正しいやり方で、頑張れば頑張った分だけ、報われる世界なのです。
(現実世界だと報われないことって多いですよね・・・)
 
あなたがネットビジネスで成功すれば、

好きな時に起きて、好きな時に寝る生活ができる

☑満員電車に乗る必要は一切ない

☑パソコン1つあればOKなので、自宅やカフェなど好きな場所で仕事できる

☑好きな人とだけ人間関係を築くことができる

☑頑張れば頑張った分だけ、収入を増やすことができる

☑自分のやりたいことに制限をかける必要がなく、常にチャレンジできる

☑愛する人たちと心行くまで一緒に過ごすことができる

大空に向かってジャンプ
 
今のままの生活を続けるのか?
あなたが本当に望む将来を掴みに行くのか?
 
あなたの人生です。
他人の目など一切気にせずに、
本当のあなたの気持ちに向き合ってみてください。
 
このページがあなたのお役に立てることを、心より願っています。
 
石井ミヤコ

お問い合わせ

ネットビジネスで困っていることや不安なこと、
石井ミヤコに聞いてみたいことがあれば、
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください!

どんなに小さな質問でもOKです^^
基本的に24時間以内に回答させていただきます。
あなたからの第一歩をお待ちしていますね。

お問い合わせはこちらから。